フェアの模様
JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。
最新の Flash Player を入手してください。
7月12日 今月のウエディングフェアの様子その2
ママ花嫁のためのWedding Fair
お客様からの言葉
すごくていねいに説明して頂けて分かりやすかったです。
オムツ本当に助かりました。本当にありがとうございました。
保育士をしているので、会場のコーディネートがとてもよかった。
会場のピンクのコーディネートがとてもかわいかった。
ぷーさんの部屋もとてもかわいいと思いました。
スタッフの方が皆さん丁寧で親切で良かった。ドレスの相談もできたのでよかったです。
本当に結婚式ができるのか、色々と心配でしたが、かなり解消されてスッキリしました。
これからもよろしくお願いします。
模擬挙式では、牧師先生の言葉にジーーーンとしました。感動しました。
挙式の羽が降ってくる演出良い!!
ケーキが美味しかったです♪
トーマスとか、おもちゃとかたくさんあって、びっくり!子供もうれしそうでした。ありがとうございました。
